人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女風、甘えん坊のショアくん♪

ジャパニーズホラー系美少女のような華奢な顔立ち体付きのショアくんです。

美少女風、甘えん坊のショアくん♪_f0182159_22391562.jpg


【仮名】 ショア

【性別】 オス

【年齢】 約2歳

【預り先】 東京都足立区(tana宅)

【状態】 蚤駆除済(レボリューション1回)
     回虫/条虫駆除済(ドロンタール2回)
     検便済
     三種混合ワクチン済
     猫エイズ(+)/猫白血病(-)
     ※ 角膜炎をケアされなかった影響で右目に濁りがありますが特に治療は必要ありません。

【経緯】 飼い主のいない猫のTNRを行っている公園で瀕死だったところを保護されました。
     猫エイズ陽性ですが今は無症状キャリアです。
     猫エイズについて

【性格/特徴】 波打ち際のような黒白模様。おかっぱ。顔は美少女風(あくまで風)。
         尻尾は短め真っ直ぐで子ヤギのような感じ。
         甘えるのは大好きで、膝の上でベタベタゴロゴロ。
         お布団にも入ってきて人の脇にすっぽり埋まって気持ち良さそうに眠ります。
         声ナシにゃーをしながら「撫でて」と要求してくる可愛い子です。
         若齢期の栄養状態が悪かった為、小柄です。
         ただ、元来細身の体格のようで、小顔、脚長な感じです。
         お留守番も可能です。
         右目に角膜炎が残っていますが、
         特に治療は必要ありません。
         FIVキャリアの為か、時々口内炎が出る事があります。

【必読】 里親希望の方へ

【連絡先】 tana@nekohito.org (tana宛)

【預かり日記】 MADAM-ZOO[別館]

美少女風、甘えん坊のショアくん♪_f0182159_22554590.jpg

美少女風、甘えん坊のショアくん♪_f0182159_22563730.jpg

by nekohito-kai | 2011-01-20 18:49 | 【美少女風ショアくん】♂


<< もじゃもじゃラスティちゃんの里... 温厚で小熊みたいな怪傑ゾロくん >>