人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強運のおっさん、テンチャの里親さん募集!

※おかげさまで里親さんが決まりました^^

殺処分から助かった、強運のおっさん猫です!

強運のおっさん、テンチャの里親さん募集!_f0182159_14372518.jpg

【仮名】テンチャ

【年齢・性別】推定3~5歳 男

【特徴】
おっさん顔ですが、鳴き声は可愛く、性格も穏やかで凶暴性ゼロです。
(どちらかと言うとへなちょこ?)
センターではベタベタの甘えん坊だったという話が、一時預かりさん宅ではそっけない態度。
飄々として見えますが、意外に感受性が強いのかもしれません^^;
ほぼまん丸のようなボンボリ尻尾と、手袋が可愛いテンチャです。

一時預かりさんの保護日記は→こちら。

【健康状態】
蚤駆除
回虫/条虫駆除
検便
不妊手術
三種混合ワクチン
猫エイズ(-)猫白血病(-)
血液一般検査
※これらすべて愛護センターで済み。

センターで尿管結石があり、現在は改善していますが、用心のためにPHコントロールの食事をさせています。


【経緯】春先に、飼い主の飼育放棄で愛護センターに持ち込まれましたが、あまりに甘えん坊だったため、職員さんが処分から外して半年間、保護場所を探していました。
秋になりボランティアにようやく引き取られました。


【必読】 里親希望の方へ


【連絡先】 ゆきももこ kuromatsu@livedoor.com
by nekohito-kai | 2009-10-10 14:37 | センター持ち込みの子達


<< 萌え萌えもみじちゃんの里親さん募集♪ 腕白 ち之助くん >>