人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間大好き小春ちゃん

里親さん決定♪

ベタベタに甘えるのが大好きな小春ちゃん♪

人間大好き小春ちゃん_f0182159_2329799.jpg


【仮名】 小春ちゃん

【性別】 メス

【年齢】 1歳-1.5歳(2010/01)

【預り先】 東京都足立区(tana宅)

【状態】 蚤駆除済
     回虫/条虫駆除済(ドロンタール2回)
     検便済
     三種混合ワクチン済
     猫エイズ(-)/猫白血病(-)

【経緯】 道行く人に盛んに餌をねだってついてまわり、痩せて彷徨っていたところを保護しました。
     完全に人馴れしており、甘えん坊で、家の中に入っても隠れる事なく、どう見ても迷子か捨て子でした。
     警察/保健所/センターに問合せをしましたが該当する猫はおらず、
     また、ポスターでも飼い主探しをしましたがいっこうに問合せもない為、里親募集に切り替えました。

【性格/特徴】
ちょっと薄い三毛(普通の三毛とパステル三毛の中間位)で、きれいな鉢割れです。
体の三毛模様はモザイク状。
尻尾は短めのカギ尻尾。
体型は小柄な方です。

甘えん坊で人にベタベタするのが大好きです。
お布団に一緒に入って眠るのも大好きです。
(人間の脇の間にすっぽり入り込んで、胸や肩の上に頭を乗せて眠るのが気持ち良い様子です。)
肝っ玉は据わっている方で、他の猫にも物怖じしません。
かと言って、他の猫に威圧的な事をしたりするタイプではありません。

【必読】 里親希望の方へ

【連絡先】 tana@nekohito.org (tana宛)

【預かり日記】 MADAM-ZOO[別館]

人間大好き小春ちゃん_f0182159_0513068.jpg

人間大好き小春ちゃん_f0182159_0521653.jpg

by nekohito-kai | 2010-01-11 23:26 | ☆ 里親決定した子 ☆


<< 飼育放棄されたボレアスくん ふわふわ艶子ちゃんの里親さん募... >>